昨日のお昼ご飯は塩むすびに合う

テーマにお惣菜をセブンイレブンで

購入しました〜✌️



で、僕の1日の目標が

"1日1回魚を食べること!"

なので、今回は



こんな感じのメニューにしてみました!!


THE 魚介類って感じのメニューで、




▪️さばの塩焼 298円(税込321.84円)

は、原材料を見ても



添加物がなく、

余計な材料が使われてないのでGOOD💪🔥

味も美味しいから僕はよく買ってます😊




そして、



▪️7種具材のお豆腐とひじきの煮物

    210円(税込226.80円)

は海藻も大豆も摂れるので選んでみました✌️


海藻類は意識して摂らないと

ついつい不足しやすいですからね...。


海藻を食べて、食物繊維やミネラルを

たくさん摂りましょう😉✨










ちなみに

そんな昨日の夜ご飯は、



こんな感じのメニューです👆


さつまいもやキャベツなどをゴロゴロ

入れたクラムチャウダー的なものと、

アスパラにベーコンが巻かれたもの

ミニトマトお米です😊


で、昨日はどうしてもビール的なのを

飲みたい気分になったから




ノンアルコールで甘味料が入ってない、

グリーンズフリーを1缶飲みました🍻


基本的にノンアルコールビールを飲む時は

これを飲んでます!味も美味い〜😋









と、昨日も美味しい物を食べれたので、

今日も1日頑張ります💪🔥



そして、



届いた応援で買ったサンダルも

今日から愛用していきます😆✨

シンプルな感じで良い〜!!


▪️関連ブログ