おはようございます☀️



昨日はパーソナルが休みだったから



夜ご飯はこんな感じで作りました〜✌️



メインの主食は



十割そば!!

十割そばなので

もちろんグルテンフリーです😊


​同じ蕎麦でも十割そばは小麦粉を含まない蕎麦になります🙆‍♂️

小麦が含まれてない分、腸にも優しいので、麺類を食べるなら十割そばがとってもオススメ✌️

サムネイル




ちなみにこの十割そばは、

貰い物なのだけど



包みがしっかりしてて、

すごい贅沢品を食べてる気分になる😳笑



ちなみに中はこんな感じに入ってた!!





で、昨日の夜ご飯は僕が作ったんですが



十割そばのつゆを作りすぎてしまい

なんかラーメンみたいになった(笑)

(失敗したが味は美味い!)



で、天ぷらはお惣菜で買った物で、

サラダはレタス、トマト、玉ねぎに

塩昆布をまぶしたサラダ🍅🧅🥬


ちなみにドレッシングは

オリーブオイルに醤油と塩を混ぜた物を

サラダにかけて食べてます😋✨

(ご馳走様でした)



と、昨日の夜ご飯はこんな感じでした。




そして、今朝は



豆乳ヨーグルト(120〜150g程度)と

りんご丸々1個、

飲み物にルイボスティーを飲みました🙆‍♂️




今日も1日頑張ろ〜〜!!!