おはようございます☀️


今日から4月ー!!

1年の1/4がもう終わったって

考えたら早すぎるね...。

引き続き4月も頑張ろー💪🔥






で、最近僕は安い値段で買える

良さげなプロテインを探しをしてるのですが、

今って種類多すぎますね...。プロテイン😂笑

これは探すのに一苦労。



でも、見つけましたよ。

プチプラプロテイン✌️






それが、


MADPROTEINというプロテイン💪


今回は色んな味を試してみたかったので、

3種類がセットになっている物を購入して

みました✌️



ちなみに僕が購入したフレーバーは、



リッチチョコレート🍫



抹茶ラテ🍵



ミルクティー🥛

の3つ🙆‍♂️




で、ですよ。

このプロテインの良いところは、

まず



人工甘味料が不使用な点



パッケージ裏の原材料欄を見ても



人工甘味料は書いてなし✌️

素晴らしい👏✨



​人工甘味料は砂糖よりも甘味があり、甘い物でも摂取カロリーが抑えられるため、ダイエットの味方というメリットはある。

が、摂りすぎてしまうと味覚が鈍くなってしまったり、腸内環境の悪化、甘い物依存が抜け出せなくなるなど...。できるだけ避けたい材料なのです😣💦

サムネイル




で、人工甘味料を使ってないプロテインって

他にも色々とあるんですけど、

それなりに値段がするか

もしくは味が微妙なんですよね...。




それに対して、MADPROTEINは1kgで



3,330円かなりお手頃✌️

(3袋セットだと1袋あたり2,960円)


良いモノを発見できました〜👏✨





まだ前に買ったプロテインを

全部飲み切れてないので、

ひとまず購入してみた物だけ先にシェア😆✨