今日は駒込店で



クロさんパーソナル💪🔥



今日のクロさんに頑張ってもらった

トレーニングメニューは



クロさんのブログに載せてもらえたので

合わせて見てくださいー😆✨





で、今日もいつも通り膝のリハビリをしたり

腿裏の筋肉を鍛えたり

背中の筋肉を鍛えたりしてたら



サムネイル

最近、三点倒立やってないね〜


って話が出てたので


今日久々にやりますかー!!

サムネイル


って流れになり

急遽クロさんインスタで




Instagramライブをしなから

三点倒立をすることに!!



で、僕はクロさんの三点倒立が始まるまで

クロさんのインスタライブの風景を

横で見ていたんですけど





クロさんって本当に面白いですよね😂笑
(マッチョぽーーーず)



そして、クロさんのポージングも終わり




三点倒立スタート👊🔥



クロさん、本当にすごくて




ずっと喋りながら三点倒立を

1分くらい止まり続けてるんですよね😂笑


しかもフォームが綺麗😳✨




そして、1分間の三点倒立が終わり




疲労感がグッと出たようで

その後も呼吸がやや乱れていました🫢







トレーニング後の〆のプロテインは




いつも通りのチョコレート味を飲んで

今日も60分間やり切りました💪🔥



そして、今日もサポートさせていただき

ありがとうございましたー❣️