Instagramを色々チェックしていると

美味しそうだなー!」って思う

ご飯屋ってたくさんあるじゃないですか。



僕自身、身体に良さそう

料理が美味しそうなお店をいくつか

ピックアップしているので、

今回は僕が食べに行きたい思っている

ご飯屋さんを3つシェアしようと思います!!


(行ったことある場所だったら感想教えて欲しいです!)







まず、恵比寿にある定食屋さんの




▪️ふ定食屋のInstagram



ふ定食屋です。


Instagramの投稿を見てもらえると

わかりやすいんですが、

めちゃくちゃシンプルな和食なんですよね!


これを「朝ご飯に食べに行きたい!」

と思いつも、

なかなか朝が起きれなくて

まだ行けてない😂笑










で、2つ目のご飯屋さんが鎌倉にある




▪️食堂ぺいすのInstagram




食堂ぺいすです。


ここは古民家で食事ができるご飯屋さんで、

縄文定食が食べれるという

ずっとずっと気になっているお店。



何度か食べに行こうとしたことがあったが

行ける日がお店の休館日だったりして...。

まだ食べたことがなく🥺











そして、3つ目のお店が下北沢にある



▪️Universal Bakes Nicome



Universal Bakes Nicome

っていうパン屋さんです。




ここのパン屋さんはヴィーガンパンが

食べれる場所で

ドライフルーツや小麦粉などの材料まで

こだわりの強いイメージがあり、

ずっと気になっているパン屋✨



なかなか下北沢にいく予定がなく

まだ行けてないが

今年中には行きたいと思ってます👊












以上、僕が今気になっている

3つのご飯屋さんでした!!





もし、みなさんの中で

ここのお店美味しくてオススメだよー!

ってお店があったら教えてください✨

(東京問わず)