昨日は駒込店で



クロさんのパーソナルDAY🤝✨








そして、昨日はこんな感じのウェアで



トレーニングをしていたクロさんだが、

午前中ってこともあって気温が寒く

ジムTシャツを着てトレーニングをすることに。





で、僕が活動しているジムのウェアカラーは

ピンク

グレー

ネイビー

オレンジ

ブルー(駒込店のみ)

があって、クロさんはピンクをチョイス✌️








そしたらね、、




















全身ピンクだった!笑






そして


サムネイル

​林家パー子みたい!!!


って😂笑









でも、



全身ピンクも




似合う!!!




そして最近知ったんだけど

クロさんってピンクが1番好きらしい🥰



Instagramのアイコンが緑だから

ってきり緑が好きなのかと思ってた!

←僕の妄想なのでどうでも良いですねw





全身ピンクで




昨日もトレーニング頑張りました💪

週1ペースでしっかり続いてます!!