おはようございます☀️

昨日もらえたコメント返します💪





舞さん、コメントありがとうございます✨
(確かに昨日は英語の方でした😂)

また嬉しいお言葉ありがとうございます!僕童顔なのでお酒を買ったりすると、年齢確認されることばかりなんですよね...。「わーまた年確されたよ」って萎える時が多々あります😂笑

でも、このギャップが僕の武器になりそうです😉←知らんけど(笑)

サムネイル


▪️コメントをもらえたブログ






以上、コメント返しでした!!

いつもコメントありがとうございます💪












昨日は2年半近くサポートしてる方から




3度目のバレンタインで

僕の大好きなOGGIやリンツ、GODIVAの

チョコレートをもらいました🥺✨



いつもありがとうございます😭