今日の朝ご飯はいつもと違って




米粉のパンケーキ🥞を食べた😋

(朝からパンケーキなんて久々)




で、このホットケーキミックスは



うるち米を使った物で

小麦がないからグルテンフリー🍃

素晴らしい!!!




そして、僕のこだわりで

パンケーキの材料に牛乳を使わず





豆乳で代用🤝


僕は乳製品に含まれる乳糖を

うまく消化できない体だから

乳製品を摂るとお腹壊しちゃうんだよね...。

(乳糖不耐症です)





で、



生地を混ぜて

(混ぜたの僕じゃない)



生地を焼きつつ

一緒に食べる目玉焼きも一緒に焼いて、

(焼いたの僕じゃない)



完成!!!

(作ったのは僕じゃない)




2枚作ったんだけど

1枚は塩っぱい系でベーコンと目玉焼きで、

もう1枚は甘い系で蜂蜜をかけて食べた🥞


どっちも激うまでした

(ご馳走様です)








そして、モーニングコーヒーは

お客さんから誕生日プレゼントでもらった



スタバのコーヒー☕️


仕事前だけど

朝から贅沢な朝食だったわ〜☺️




しもちゃん / 下平翼