今日はパーソナルをお休みもらって

ヘアメンテをしてもらうために



表参道にあるsand sceneにきた🚶‍♂️




で、今回も僕が担当してもらってる



ヒロくんにカットしてもらいました🤝✨


▪️ヒロくんのInstagram




ちなみに最近は

僕の彼女もヒロくんにカットやカラーを

担当してもらってて...。


僕らの髪をありがとうございます






で、今回もバッチリ




カットとスタイリングをしてもらいました💪


今回は前髪を上げてみることを

おすすめしてもらったので

かき上げスタイルです🥰✨



いつも似合う髪型の提案

ありがとうございます!!!





そして、

ヒロくんにおすすめしてもらってから

愛用し続ける




エヌドットのバームを

今回も購入し

次は久しぶりな、あの場所へ🚶‍♂️💨





しもちゃん / 下平翼