今日は午前中にやることを終わらせて

午後は



ジムにやってきたぜ〜🏃‍♂️💨


今日はやる気のみなぎる

赤いパンツでトレーニングで🔥🔥🔥







で、今日は有酸素運動はせず、

ウォームアップがてらに



フォームローラーを使って

筋膜リリースを10分程度してから

トレーニングスタートさせた👊⚡️






で、今日は最近ハマってる

脚トレの日だから



体の背面の筋肉に刺激を入れる

ルーマニアンデッドリフト

したり、



プライオメトリックストレーニングの

ボックスジャンプをしたり



片脚だけでボックスジャンプしたり

今日は脚を追い込んだぜー😉✨



ジャンプは合計で100回近くやったから

脚が小鹿ちゃんのようにブルブルしてます。








その後は肩トレも15分程度して

トレーニング終了。

合計45分程度頑張りましたー!!!








トレーニング後は目黒にある



旬鮮ICHIBA



焼きいもを購入🍠



ここの焼きいもね、



こんなにデカくて

200円くらいなんだよね!!!

コスパ良くてよく食べてる☺️





しかも



芋がグチュグチュしてないから

めちゃくちゃ美味しいタイプの焼芋で。


トレーニング後の体に沁みます





それにしても

久々にジャンプを100回近くしたから

最高に脚がブルブルだぜ...。





しもちゃん / 下平翼