おはようございます☀️

昨日もらえたコメント返しますっ!!




​ジェリービーンズさん、コメントありがとうございます✨

なんと!ジェリービーンズさんも小麦と結婚されたいんですか😳笑
でも我慢せず食べる時間を調整されたりして素晴らしいです!!食べる時間帯を意識するだけでも変わりますからね✨

また脂肪冷却って効果がかなり実感できるそうですね!僕自身試したことがないので体感がわからないのですが、周りから良い評判を聞くことが多く😳✨
僕も1回は体験してみたいと思ってます🥺

サムネイル


▪️関連ブログ







以上、コメント返しでした✨

いつもコメントありがとうございます!!





ちなみに僕が小麦製品を食べる時は

仕事がオフの時だけにしてます✌️

(できる限りだけど)



ランチにパスタやピザを食べたり、

カフェに行ってパンを食べたり。



できる限りオフを

贅沢な日にできるようにね🥰✨




僕のちょっとしたこだわりです







しもちゃん / 下平翼