前にお客様から誕生日プレゼントに



カフェチケットをもらいまして...。

(本当にもらってばかりだな)






今日はパーソナルがお休みってことだし

カフェチケットが使える銀座の




▪️行った場所


アンリ・シャルパンティエ

行ったよー🚶‍♀️💨







ここのお店、外観だけじゃなくて

中もめちゃオシャレで...。

トイレなんか



この本棚的なのがっていう、

隠れ家的な空間で凄すぎ...(笑)







で、今回は



カウンター越しに



店員さんが

クレープ・シュゼットっていう

デザートを目の前で作ってくれて、



コンロの上で色々と調理してくれます🥺✨






で、



炎のパフォーマンス!!!

すげーーー!!!



めっちゃ炎じゃん🔥🔥




というより、シンプルに

クレープが心配になった(笑)







で、



クレープ・シュゼットが完成😋





そして、飲み物は

普段ならコーヒー派だけど



今日は気分転換に紅茶にしてみました。

たまには変えるのも良いね✌️








そして、手土産には



フィナンシェをもらったよ☺️



いやーーーーーー。

クレープも紅茶もフィナンシェも

全部美味かったー!!!!!

(プレゼントありがとうございました🥺)





しもちゃん / 下平翼