今日は昼間に空き時間ができたから




高輪台のエニタイムまで

有酸素運動がてら走って行ってきた🏃‍♂️💨







僕の職場から高輪台のエニタイムまでが



歩いて18分だから

走れば5〜6分😌



そう思って

いつもなら目黒のエニタイムに行って、

ランニングマシンで走っていた時間を

外ランにしてみた😇

(帰りはモチベが湧かず歩いたが)



いつもと違う場所だと

トレーニング中の気分も変わるし

走って違う場所のジムに行くのも

悪くないなーって思った。

(帰りはモチベが湧かず歩いたが)






で、今日は背中とお腹のトレーニング日。

フリーウェイトエリアでは



ダンベルやマシントレーニングをし、

お腹のトレーニングは高輪台店ならではの




ファンクショナルルーム

トレーニングをしたよ👍








今日の腹筋トレーニングは、

お腹の斜めを鍛える



ツイスティングクランチ

15回×2セットずつ。



お腹の縦は

バランスボールの上に座って



クランチを10回×2セットしました✌️




これで明日は腹筋の筋肉痛が来るはず。

来てくれ、筋肉痛!!!

(他にもトレーニングしたけど動画はこれだけ)






そして今日は



ポロシャツを着忘れたという痛恨のミス...。

マイルール終了のお知らせです。






しもちゃん / 下平翼