今日の空き時間は勉強したり

細かな事務作業をしようかと思って

予定を組んでいたが、

頭が回らず




ジムに逃げた🏃‍♂️💨💨💨



ジムに行くなら健康に繋がるし

まぁ、それならよし!」と思えるから

最高の言い訳になる(笑)








で、今日も



ばっちりとポロシャツです🤝✨


トレーニングは紳士のスポーツだっ!!

(と、カッコつけて思い込む)


▪️関連ブログ







で、今日は頭が回らない分

「体を疲れさせまくろう!」と思って

いつも3km走ってるランを

5kmにしようと思って頑張ってみた!














でもね、ランニング中に

あいつが出たよ。


















幸せホルモン

セロトニン...。




あー!3kmも頑張った自分すごい!

もうこれ以上やらなくても充分だよ!

ってね













で、結局自分に甘えてしまって




いつも通りの3kmで終了です。笑







幸せホルモンはしっかり出た方が良いけど

出過ぎもアカンのや。





しもちゃん / 下平翼