今日はパーソナルがお休みだから

月1ペースで来てる



▪️場所



sand sceneに来たよ🚶‍♂️💨







で、僕が去年から担当してもらってる人は



ヒロくんです✌️


▪️ヒロくんのInstagram





ショートのカットが

めちゃくちゃ上手な人なんだけど、

前働いてた美容院でメンズカットも

担当してたらしく。




でね、いつも


サムネイル

​こういう感じにしたらカッコよくなりますよ!!!


って、提案をしてくれるんですよ。



正直、頭の形や髪質に対して

どんなヘアスタイルが似合うのかって

僕にはわからないから、

こうやって似合う形を提案してもらえると

めちゃくちゃ嬉しいんだよね!!!


いつもありがとうございます🙏









で、今回もいい感じに




カットしてもらいました🤝✨



毛量も減り、かなりスッキリ〜。

明日からのヘアセットも楽になるな〜😌








で、今日もヒロくんがオススメしてくれた



ジェルバームを購入!!



去年からこのジェルバームを

使ってからセットの調子が良いんだよね!!

(やっぱり自分の髪質に合ったものを

使えてるからかしら?)





ちなみにsandの下はね、

まさかの



エニタイムフィットネス(笑)



いつもカットの前か後に

トレーニングしようか迷うんだけど、

1回もトレーニングしたことはない。 







しもちゃん / 下平翼