僕が愛用し続けてて、

超おすすめしたい水筒




ナルゲンのトライタンボトル✨





僕が持っているボトルは

容量が1,000ml入るボトルで、

(500mlサイズもあるよ)



ボトルにどれくらいの水が入ってるか

わかるようにメモリが書いてあるんだ!!


だから、どれくらい水を飲めてるか

確認できるのも良いよね🤭✨


​実際に僕が担当してるお客さんでもナルゲンのボトルを使って、毎日の水分量をチェックしてる方も✌️

飲んでいる量をチェックできてるお陰で水分量への意識も変わって、水を飲むのが習慣化できてる方もいます🤭

サムネイル





しかも、このボトルは飲み口が大きいから

喉が渇いてる時に

がぶ飲みできちゃうのも嬉しい💪✨



なかなか水を飲む量が増やせない人には、

とってもおすすめのボトルだよー!!




しもちゃん / 下平翼