僕は朝起きるのが本当に苦手で、

毎朝ベットから出ることと格闘しているけど、

朝ご飯を食べることは大好き🤭✨





ちなみに今日起きたのは10時だ😇







で、今日の朝は

洗濯物や部屋の掃除をしながら



贅沢にスタバのコーヒーを飲んで、

朝早く起きれなくて萎えてた気分を

ブチ上げました🤭✨





というか、スタバの力って不思議だよね。

色んなドリップコーヒーがあるけど、

スタバのコーヒーを飲むとさ

すごく贅沢してる気分になれるし。



まぁ、一般的なドリップコーヒーよりも

値段は高いからかもしれないけど、

それ以上の価値があるような感じがして。




うん。

スタバ大好き❤







で、僕が毎朝楽しみにしていることの

1つに朝ご飯がありまして。



今日はこんな感じのメニューで

気分をブチ上げました😋✨


本当は、果物を酸味のある物

甘味のある物を1つずつ

食べたかったけど、

買い忘れちゃったから

今日はみかんキウイを食べた🥝🍊



で、僕が大好きな



豆乳ヨーグルトの上には

蜂蜜ラズベリーを乗せて 

お口のなかで甘い酸っぱい

楽しみました✨














で、このブログを書いてて

あらためて思うことがあるんですよね...。















あとは早く起きれる習慣が作れたら、

どれだけ時間に

余裕ができる生活が

作れることやら...、と。



早起き頑張ろっ






しもちゃん / 下平翼