今日は久々に



夜の時間帯にトレーニング💪🔥


場所もいつもと違う場所にして

気分転換してきた!!!




で、いつもアップしてるブログには

お客様のトレーニング動画ばかりだし、

今回は僕のトレーニング風景を

シェアしようかな、と思って

何個か撮影してきたよ📸✨

(誰得かわからないけど)





まずは



デッドリフト🏋️‍♀️



昔は120kgとか130kgで

頑張ってたトレーニングだけど、

今じゃ60〜70kgでメンタルが折れるし、

重たい重りを使ってトレーニングは

精神的にシンドイんです🥺笑




で、バーベルを使ったトレーニングの後は



サイドステップランジ🏃‍♂️💨



プライオメトリックストレーニングという

ジャンルのトレーニングで、

ジャンプを繰り返す種目です👊✨



そして、今日は脚のトレーニングと

肩のトレーニングをする日だから



倒立プレス👊👊👊

自分の体重を利用するトレーニングです!!





そして、トレーニングを50分ほど

頑張った後は



下半身と肩のストレッチ!


脚のトレーニングをしたら、

しっかり開脚などのストレッチをしてます😌




で、この




開脚をしやすくしてくれる

フレックスクッションが本当に便利で。


自分用に買おうかも悩んでる最中🤔



フレックスクッションが斜めの形をしてるから

クッションの上に座れば



骨盤が立って

開脚がしやすくなるんですよ!!


だから、

このクッションがあるジムに行く時は

ほぼ毎回使ってます✌️✨





そして、今日は喉が渇きすぎて



2Lの水を2/3飲み干した!!



うん、今日もお疲れ、俺!!!

よく頑張りました、俺!!!




おやすみなさい💤





しもちゃん / 下平翼