今日で2022年度のパーソナル納め🤝✨




今日はクロさんママとミネコさんも

来てくれたよ〜!!

お二人のトレーニングは後程シェアしますっ✌️



そして、今年の僕のパーソナル納めは

クロさんがベンチマークしてる



リョウコさんでした〜😆✨


最後にプレゼントまで貰っちゃった...。

いつもありがとうございます🥺🥺🥺




そして、みなさん。

今年も色んなパーソナルジムがある中で

下平のパーソナルに来てくれて

ありがとうございました😭✨



本当に一年があっという間だったけど

今年は大成長できた気もするし、

良い1年だったなーーー✨✨✨



一年の振り返りも別で書こーっと。

来年の抱負も別で書こーっと。



んで、



自分のトレーニング納めもしてきました👍


まさかの、ジム内が混んでて

思うようにトレーニングできなかったけど...。

まぁ仕方ない😌😌😌

切り替えて来年もトレーニング楽しむぞ😉😉



みなさんの仕事納めはいつですかー??




しもちゃん / 下平翼