僕には気持ちがモヤモヤした時や

何かうまくいかない時などに

定期的に読んでいるブログの記事がある。



それがはあちゅうさんが書いた





真面目に生きて、損してる

っていう記事。


▪️真面目に生きて、損してる



この記事は、タイトル通り

はあちゅうさんが「真面目に生きてるのって

実は損してるのかも?」っていう

気づきを感じた体験談をまとめてるブログで。


この記事を読んでると

「うんうん」「確かに」って

はあちゅうさんの気づきに

共感できることばかりで...。


なんか、読み進めてると

気持ちが「スー」っと

楽になる感覚があるんですよね🥺✨




だから、気持ちがモヤモヤした時や

何かうまくいかない時などに

自分、頑張りすぎなんじゃない?」って

自分を振り返る時に

読み返すようにしていてます。






で、そんな大好きなブログ記事だから、

色んな人にシェアしたいと思って





Instagramでシェアしたら












なんと、、、






















はあちゅうさんから

メンションきたーーー!!!




まさか僕がはあちゅうさんの

Instagramに載れるとは...。


この記事を買った当時は

思いもしなかった...。


人生何があるか

わからないな。本当に🥺✨




しもちゃん / 下平翼