今日は夕方にトレーニングをしに

ジムへGO🏃‍♂️💨



やっぱりトレーニングをすると

痩せるとか

体が引き締まるとか以前に

気分がスッキリするから良いいい!!!


で、今日は



有酸素運動を20分👍

いつも3km走ることを決めてます!


ちなみに最近は流行りに乗って

スラムダンクを見始めてて。

ランニング中はスラムダンクを見てます😉



で、トレーニングは肩とお腹を鍛えました✌️

マイルールのスマホを触りすぎずに

楽しむという意識を持ちながらねっ😌



よし、今日も60分間頑張りました!!

今日もお疲れ様、俺😁✨




そして、




仕事着を買い替えましたっ👕
いつもアディダスだけど
今回はオークリーに初チャレンジ✌️✨

ガチャガチャ柄が入ってなく
シンプルな感じで即買いしたぜ😉笑



うん、これで明日からのセッションも 
気分が上がるぞ〜!!!!


しもちゃん / 下平翼