おはようございます、しもちゃんです✌️

昨日もらえたコメント返します💪





​ぴゃーちゃんさん、いつもコメントありがとうございます✨

僕もお菓子を食べすぎたりしてたら、体重のアップダウンは激しいです...。1回爆食いしちゃうと「あー、食べてもどうせ変わんないし、もう一袋」って思っちゃって僕もエンドレスです🥺🥺

確かに年齢とともに代謝なども落ちていくので、なおさら食べすぎると落ちづらくなりますよね💦

サムネイル




ジェリービーンズさん、コメントありがとうございます✨

「甘いの食べたいなー!」って時のカカオ70%は絶妙にちょうど良い間食です😂笑

サムネイル




​maiさん、コメントありがとうございます✨

本当に背中って自分じゃ見えないから、鍛えることが大事なんですよね🥺
だから、僕も週1では必ず鍛えてます!!!

maiさん、ヘルニアの手術されたんですね😳ではより運動必須ですね!!!!
個人的にはストレッチポールの上でゴロゴロしたり、バンザイしたり、胸開いたりをmaiさんにオススメしたいです💪🔥

サムネイル







以上、コメント返しでした✌️

いつもコメントありがとうございます✨



昨日お客様からもらった

スタバのコーヒーを飲んで、

今から仕事向かいますー!!!


今日も素敵な1日を🌸

let's go🏃‍♂️💨



しもちゃん / 下平翼