今日の朝ご飯は小麦いっぱい食べて



お昼はコンビニメニュー🏪

今日はセブンイレブンで



このメニューにしたよ🤝✨


おにぎりは2種類買って



食物繊維多めのもち麦

昆布の入ったおにぎりと



海藻類を多めに摂りたかったから

昆布のおにぎりを✌️


なかなか日常で海藻類を摂る機会が

少ないからこそ、おにぎりから

海藻類を摂ってみました😌✨



そして、たんぱく質は豆腐バーを👍


朝に小麦たっぷりなご飯だっから

お昼のたんぱく質は植物性にして

ヘルシーにしてみたよ🔥🔥



で、副菜はうの花を🌸


これの原材料が優秀でね、

時々よく食べるんです!!



そう、無添加!!!

原材料欄に「/」なし✨


なかなかコンビニだと無添加のご飯って

少ないから。助かる〜😋✨



と、こんな感じで

お昼ご飯は手軽に食べれそうなご飯を

選んでみました!!


みなさんはセブンイレブンに行ったら

何を買うことが多いですが?



そして、空き特の枠を追加しました!





直近でお時間がある方は

ぜひご予約お待ちしてます🤝✨


👇空き特割はこちらから!!




しもちゃん / 下平翼