今日は午前でお仕事終了〜🤗

職場でお客様から誕プレでもらった



スタバのコーヒーを飲んで

ゆっくりしてから、

ひとまず家に帰宅🚶‍♂️💨



で、今日のお昼ご飯は

自炊する気力が起きず



オリジン弁当のお弁当を食べたよ🍱

で、僕はオリジンに行けば必ず

彩り幕の内を買っている✌️

≫参照 : オリジンのメニューはこちら



値段がレジ袋込みで530円でコスパ良いし、

大好きなエビ🦐サツマイモ🍠

オクラの天ぷら🥒など

僕が大好きな食材が詰まってる🥺✨


だから、オリジンで弁当を買うなら

いつもこれを食べている👍




で、家で1時間くらい勉強して、

次は顔の脱毛と買い物をしに行くよ〜🚶‍♂️



その前にマックでゆっくりタイムを⏰🍃

本当にマックって100円でコーヒー飲めて

最高だよな〜。


みんなは普段オリジンやマックで、

なにを食べますか?☺️



しもちゃん / 下平 翼