昨日は新宿にある鮨のだり半

ジムメンバーで大忘年会✌️

≫参照 : 鮨のばり半の食べログ




1年ってあっという間だなー...。

そして、昨日食べたご飯がうますぎた。





ビタミンB群やビタミンDが豊富な

あん肝を食べて



鮨に関しては全員で30〜40貫くらい食べた。

とくにタチウオの鮨が鳥肌が立つくらい

美味かった....。



うん、とにかく

めちゃくちゃ美味かった〜🥺

というより「さすがトレーナー!」って

思えるくらい魚介づくし(笑)



で、ここのお店は

毎週土曜日が鮨が100円で食べれるから

めちゃくちゃ良心的〜😆✨

また後日行きたい!!!




あとね、お店の遊び心がすごくて

刺身の盛り合わせを頼んだら...、
















おまけでコーヒープリンが2つ来た(笑)



いや、なんで刺身にプリンw

って、みんなでツッコんだ😂😂😂

→これは店主のこだわりらしいですw




で、僕はビール1杯と日本酒を1合くらい飲み

わりと酔いが回りました。


僕はお酒強くなくて、

1杯でもお酒を飲めば顔は真っ赤。

飲んだらすぐに顔に出ちゃうタイプです。




そして、

恐れていたことが起きました。
















気づいたら




ラーメン屋にいた。笑



しかも



米も頼んでた。

酔った勢いって怖い。

でも美味かったーーー!!!


うん、昨日は

最高のご褒美DAYでした😉✨




しもちゃん / 下平翼