女性の方が悩みやすい部位でもある


特に足首が太く見えることに

悩みを抱えている人は多いと思う。







なので、今回は

足首が太くなる原因

足首を細くさせる改善法について

考え方をシェアしていきたいと思います💡









ではでは


まず先に答えをお伝えすると

足首を細くするためには、

とにかく足首を動かすこと

ポイントになります💡



というのも、足首も関節がある場所なので

足首を動かす機会が減れば

脂肪は溜まりやすくなるし、

筋力が少なければ浮腫みやすくなります...。



しかも、ふくらはぎは第二の心臓

言われるほど大切な筋肉。

脚に送った血流を戻す役割があります。



なので、ふくらはぎの筋力が少ないと

脚に送られた血液を心臓に戻せず

ふくらはぎは太くなってしまうのです...。




だから、足首を動かすこと

足首をスッキリために

とっても大切なのです🤝✨




ちなみにこんな感じで、



スクワットしながら踵上げする運動は、

とってもおすすめですよ✌️

良かったらチャレンジしてみてくださいね🔥





 


そして、話は変わっちゃうんだけど

今日ね




ずっと通ってくれてるお客様から

誕プレもらったーーーー!!!!!

やったぁぁぁーーーーー!!!!!



めちゃくちゃ嬉しい🥺✨

明日の朝のコーヒータイムが楽しみだっ✌️





しもちゃん / 下平翼