僕は三日坊主に対して

全然悪いイメージを持っていない。



だって、三日坊主を10回繰り返せば

30日頑張ったことになるから。


というか、

30日って約1ヶ月ですよ?

かなりの頑張りだと思います。



そもそも、慣れない生活をしていて

ずーーっと頑張るのは難しい。

いや、難しいのが普通なんですよ。



僕なんて「お酒をやめるぞ!」って決意しても

2〜3日やめて、また飲んでますからね。

そんな生活をずーーーっと繰り返してます(笑)



今日も20分の

有酸素運動頑張った👍



というよりさ、

3日坊主をして、1日休んで

また3日坊主すれば、

1週間のうち6回も良い生活が

できてるってことですからね。



だから、三日坊主って案外悪くない。

ダラける日をうまく使っていこう✌️



今日は脚トレと肩トレを

40分頑張りました✌️




それでは今日も素敵な夜を🌸

一日お疲れ様!!



しもちゃん / 下平翼