おはようございます、しもちゃんです✌️

昨日もらえたコメント返します🤝✨




​しまさん、コメントありがとうございます✨

衝撃ですよね(笑)ブログを読み進めてて「マジか〜クロさん〜」ってなりました🤣

でも、しまさんの言うとおりでクロさんって、体重はキープしてるんですよね!不思議なことに😳✨

だから、これ以上増えないためにも食事のフィードバックは勝手に続けていきます✌️笑

サムネイル




​maiさん、コメントありがとうございます✨

クロさんのブログを読んでて、予想しなかった展開が続いたから、笑えましたよね🤣笑

確かにクロさんって食べはするけど、ピラティスとパーソナルは続けてるし、日常生活ではエスカレーターより階段を使ってるんですよね😳

シンプルに動いてる量は、しっかりあると感じてます✨

サムネイル




以上、コメント返しでした✍️

それでは今日も素敵な1日を🌸



しもちゃん / 下平翼