僕の小さな幸せ

それは



寝る前のルイボスティー🫖


ちなみに僕が愛用し続けている

ルイボスティーは




pono✌️


このルイボスティーは、

オーガニックで味も美味しくて

3年前くらいから愛用中☺️✨



で、僕がルイボスティーが好きな理由は、

味が美味しいってことと

マグネシウムってミネラルが多く

含まれているから💪✨



マグネシウムはね、

腸内を整えてくれたり

肥満予防に繋がったり

自律神経を整えてくれたり、と

とっても素晴らしい栄養素で。


日本人が不足しがちな

栄養素の1つなんですよね



だから、僕は夜にルイボスティーを飲んでると

最高に幸せと思ちゃう☺️✨

要は単純野郎ですよ(笑)



みなさんは夜に

これをしたら幸せだな〜」って

ことはありますか?



しもちゃん / 下平翼