実は僕、

ゴルフの練習を頑張ってて。

ゴルフって簡単そうに見えて、

むっちゃくちゃ難しいよね..。


練習し始めた当初は、



こんな感じで

全然できなかった。笑


むしろ「これ上手くなるの?」って

疑問しかない状態で練習を続けてたよ。

練習してるのも恥ずかしかった🤣



でも、ここ最近は

どんどん上手くなってて



こんな感じで、

やっと120ヤードの壁まで

飛ぶようになったよ〜🏌️‍♂️⛳️

(これは今日練習した時の動画)


本当にゴルフに限らずだけど

できないことが出来るようになった瞬間って

嬉しいし、楽しいよね😆✨



よーし!コースデビューまで

あと少しだから頑張るぞ〜💪🔥




しもちゃん / 下平翼