僕も無印には本当にお世話になってる!


だから、くろさんのブログで紹介されてた

鯛めし

僕も買ってみよーっと😋✨



で、クロさん飯を見てて思うのがさ、

クロさんって





料理に色んな具材をたくさん

使ってるじゃないですか。


で、食感を変えるためにレンコン

入れたり色々と工夫してたり☺️✨

これがめちゃくちゃ良いんですよね!!




というのも、料理を楽しむためには

見た目以外にも

香り食感も大切になってきますからね。

食感まで気にできるのは

めちゃくちゃ良いのです❣️




だから、今回のクロさんのブログを見て

良いなー!」って

思ったのでシェアしちゃいました✌️




あー、久しぶりにクロさん飯食べたいなー。



ご飯待ってます🥺笑



しもちゃん / 下平翼