今日は金曜日だけど

パーソナルはお休みをいただいてます。


で、今日は7時に起きてジムに行く。

これを昨日の夜から計画していた。



だから、今日は

もっと寝たいよ

今日は行かなくて良いかな...

って弱すぎる自分の意志に負けじと

自分の体を叩き起こして




ジム行ってきた!!!

偉いぞ、俺!!!

さすが俺!!!



で、今日は最初に10分ほど

フォームローラーで筋膜リリースして



20分の有酸素運動🏃‍♂️💨

3kmやったぞー!達成感✌️


その後は胸とお腹のトレーニングを

30分くらい頑張って

10分くらいクールダウンしました😌✨



約60分間、自分の体と向き合いましたよ。

今日もよくやったぞ!俺👏




で、家に帰って栄養補給に

人生で初めて飲む



 



ピープロテイン✌️


これはエンドウ豆を粉末にしたプロテインで

興味本位で初めて買ったんだけど、

ソイプロテインより粉末がダマにならなくて

飲みやすい印象だった😳✨



​ちなみに僕は豆乳とカカオパウダーを一緒に混ぜて飲んだよ!かなり飲みやすかった✌️

サムネイル



で、その後はモーニング🥣🍊




豆乳ヨーグルトにブルーベリーと

ローズヒップパウダーを入れたものと😋

あー、美味かった〜!



みなさんは朝ご飯、何食べましたー?



しもちゃん / 下平翼