👇👇👇


昨日、クロさんが食べてた

パスタ美味しそう〜😋✨



しかも、クロさんパスタを食べる前に





ばっちりサラダを食べてれてますね💡


しかも、海老が入ってるサラダだから

たんぱく質良質な油

疲労回復に効果的なタウリンも摂れて

めちゃくちゃ良きです🤝✨



メインのペペロンチーノも





野菜具沢山で素晴らしいーーー!!!!



確かに、クロさんがブログで言ってるように

これを家で作ろうと思えば

たくさん野菜買わなきゃだし

なかなか作るのにハードル高いですよね😅





で、大豆ミートって

去年あたりからブームがきてる

イメージがあるな〜😳



今だと、フレッシュネスバーガー

モスバーガーバーガーキングとかでも

大豆ミートのハンバーガーが販売してるし。


で、焼肉屋さんだと焼肉ライク

大豆ミートのメニューがありますからね😳✨

参照≫焼肉ライク



みなさんは大豆ミートを使った料理を

食べたことありますか?



しもちゃん / 下平翼


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!