おはようございます、しもちゃんです✌️

昨日もらえたコメント返信します🤝


👇👇👇





サムネイル

​4884natuさん、いつもコメントありがとうございます✨

担当してるお客様、みなさん一緒に頑張ってくれてるので、めちゃくちゃ成果出てます!ご質問に関しても腹八分目は理想的でございます💪

またディズニー楽しいですよね!僕も行きたい!!!

お酒との付き合い方に関しても、僕自身も永遠の課題になりそうです😅笑
ビールもハイボールもワインも美味しいですよね...。できるなら毎日飲みたい🥺✨

お互いお酒との向き合い方、頑張りましょー🤝🔥




以上、コメント返しでした📝

いつもコメントありがとうございます🌸



あー、朝のこの時間。

めちゃくちゃ良い〜☺️✨



さて、今日も1日張り切っていくぞ〜!

今日も素敵な1日になりますよーに🌸




しもちゃん / 下平翼


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!