👇👇👇


クロさん、ディズニー行ってるー!!!

良いなーーーー🥺✨✨✨



で、トレーナー目線でいうと

「クロさんディズニーで何を食べたんだろう」

って気になるところではある🥺🥺🥺





そして僕、ふと思ったんですよね。

実はディズニーって

ダイエット中にディズニー良いんじゃね?

と🥺✨



ディズニーに行った時📸




で、なんでそんな事を思ったかって言うと

ディズニーってまじで歩く

じゃないですか。本当にとにかく歩く。



で、アトラクションに乗ろうと思えば、

30分や45分、長いので60分、

ずっと立ちっぱなしで並ぶじゃないですか。



つまり、家にいたり

デスクワークで仕事してるよりも

活動量が多いんですよね!!!




さらにディズニーで食べる料理って

正直、コストが高いじゃないですか...。

パクパク食べ続けてたらコスパ悪いし(笑)



だから、そんなに食べすぎることって

ないと思うんですよね🤔✨



ディズニー行った時の写真📸



と、ふと思いまして。



だか。よくよく考えてみると

ダイエットしてる人なら

たくさん歩いて、立ち続けて

たくさん食べ続ける場所ではない

「ディズニーはダイエットに向いてるのでは?」

と、思えたのでシェアしました🌸



みなさんはどう思いますか?

というよりディズニー行きたいー!!




しもちゃん / 下平翼


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!