先日こんなニュースを見た👇


▼▼▼







うーん、この記事を見たしょっ直な意見は、

台湾は農薬の基準が厳しいって

ことに対して

日本は農薬の基準が緩いってこと。



で、

農薬って健康面で見るとデメリットだけど、

安価に食べ物が手に入るメリットがあるから

農薬とはうまく付き合う必要があるんです。





ちなみに僕は、こないだ

野菜や果物の農薬をできる限り減らすために



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



農薬除去できるパウダー

を初めて買ってみたよ✌️✨


まだ使ってないけど

使っている人からの話を聞くと

めちゃ農薬が取れるらしい...。



使うのが楽しみな反面、

今までどれだけ農薬を口にしていたのか

考えると怖くなる😨💦



使ったらレビューしますね✌️




そんなわけで、今日も1日頑張れるように

朝をしっかり食べます🤝✨


ではでは、

今日も素敵な1日になりますよーに🌸




しもちゃん / 下平翼


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!