クロさんって

僕が「嬉しい!」と思う出来事があると

必ずシェアをしてくれるんですよね✨



例えば、昨日で言えば



僕のアメブロのフォローさんが

クロさんのブログにコメントしてくれたこと



クロさんのブログを見てる方が

僕のパーソナルに興味を持ってくれてる話を

教えてくれたり



僕がめちゃめちゃ嬉しい話を

LINEでシェアしてくれるんです😆✨





でも、クロさんのドライなところが1つ...。

見てもらってわかりますが、




画像だけで文面なし😂笑



いつも嬉しいシェアありがとうございます✨

僕も周りに嬉しい話はシェアできる人に

なれるようにするぞ〜🌸




そして、クロさん昨日は

スパゲティの後に焼肉食べてましたね😂


👇👇👇




ちなみに焼肉食べるなら

お肉を食べる前にサラダは必須ですよ🤝


で、サラダの中でも

肝臓の働きをサポートしてくれたり

脂肪の燃焼効果のあるトマト

食べておくことはとってもオススメ🍅




そして、安心したことは...、





おかわりがなかったこと!!!

良かったーーー😭😭😭



と、昨日はスパゲティに焼肉だったし

今日はヘルシーな食事であったことを

祈ってます🥺✨




しもちゃん / 下平翼


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!