昨日は週一の駒込店だったから

お昼ご飯を駒込で外食〜🥰✨



で、色々歩いてたら見つけましたよ。

良さげなお店を。





手しおごはん❣️


✅サイトはこちら



駒込以外にも新宿や蒲田、中野らへんにも

いくつかお店があるそうだ😳✨




で、ここは



ご飯を白米雑穀米を選べちゃう🙆‍♂️


だから、僕はもちろん雑穀米にしたよ!!

しかも、全て国産!安心感あるぜ〜




そして、僕が頼んだメニューは

鮭とごろごろ秋野菜の

味噌バター定食

です😋✨



秋に旬な野菜をたっぷり摂りつつ

鮭からたんぱく質を摂る。

味噌汁もついてるから食事のバランスが

グー👍でした❣️


季節の野菜は栄養価が高いだけじゃなくて

味も美味しいですからね。

めちゃくちゃ美味しかった〜😋✨




しもちゃん / 下平翼


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!