今日はクロさん

ピラティスDAYですね✨


僕のパーソナルの時にも

ピラティスの話をよく聞くんだけど、

担当の先生って

「気を使い過ぎないで話ができるから良い」

って言ってたから僕も受けてみたいな〜🥺✨


👇👇👇



で、クロさんのブログを読んでると

気になるワード写真

出てくるんですよね。


👇👇👇





むむ。

非常食エリアだと...。



手に持ってるのは飴か?チョコか?


気になる...。

気になるよ...。

クロさん🥺




というか、前見たブログの中にも

非常食の話があった気がするぞ🤔


👇👇👇





ほら!やっぱり!!!

隠しポーチ出てきた!笑



というより

非常食がお菓子ぃぃ〜🥺

ポーチに溜め込み過ぎ注意です😱笑




でも、クロさんって最近は

エレベーターじゃなくて階段を使ったり


👇👇👇





ピラティスと筋力トレーニングを定期的に

頑張ってくれてるから、

活動量は多いんですよね。



僕はクロさんが頑張って動いているのを

知っているので

溜め込んでいるお菓子たちは、

頑張ってるご褒美ポーチとして

カウントさせていただきます😌✨



ただし、お菓子の溜め込み過ぎ

一度にたくさん食べるのは注意です🙅‍♂️⚠️





そして、昨日の夜ご飯は




色鮮やかで美味しそう😆✨


食事って

栄養バランスだけを見るんじゃなくて、

色合い食感も意識できると

もっと食事の時間が楽しくなりますからね✨


さすがクロさんです🌸




みなさんは

今日の夜ご飯、何を食べますかー?




しもちゃん / 下平翼