10月に僕が決めていた

目標振り返り会

この場を借りてさせてください!




 

目標① ​本を1冊読む

できた!


ちなみに10月に読んだ本は

DIE WITH ZERO」って本です👇





この本はお客様に教えてもらったんだけど、

何のためにお金を貯めてるのか?

そもそも貯めてどうするのか?

っていうことを

改めて考えるきっかけになりました🥺✨



 

目標② セミナーを3つ受ける 

できた!


ちなみに10月は

オフラインのセミナー1つと

オンラインのセミナー2つ。


 

目標③ 週2回ジムに行く

できた!


最近は筋力トレーニング以外に

有酸素運動を20分やることも

メニューに入れてます。


 

目標④ 週に2回湯船に浸かる

できなかった😱💦


今思い返せば、10月は4回くらいしか

湯船に浸かれてない...。


時間の余裕はあったはずだし、

時間の使い方を見直さなきゃ。


 

目標⑤ 家でのお酒は週1まで

できなかった😱💦


普通に週3〜4くらいで飲んでる週ばかり

だったから、

11月は減らせるように意識を変えます🥺

というより、振り返ると飲み過ぎだなw


 

目標⑥ 休みの日以外は7時半に起きる

全然起きれなかった😱笑

むしろ10月は朝活できた日が少なかったし、

朝の時間を有効活用できてなかったな...。


11月の課題だ。


 

目標⑦ アメブロ90記事書く

できた🙆‍♂️✨

というよりギリギリ90記事😂笑






10月も発信頑張りました💪🔥

11月は目指せ100記事だ🌸



以上、7つ!

僕が10月に立てていた目標でした✌️


11月も頑張るぞ〜💪🔥

みなさんは何か目標を立ててますか?



しもちゃん / 下平翼