こんにちは、しもちゃんです✌️

もらえたコメントを返信します✨


👇👇👇




👇👇👇


4884natuさん!

コメントありがとうございます✨


僕は「たまには食べちゃおう!」スタイルで

生きてます😂笑

食欲は人の本能ですからね😌


また、4884natuさん昨日の運動量凄い❣️

夜ご飯も高たんぱく質メニューで

疲れた筋肉もバッチリ回復しそうですね✨


しかも、お茶を耐え凌いで

ウォーキングも意識高いです😂笑

お茶しにいくとついつい何か

食べたくなっちゃいますからね😅💦







👇👇👇

kumiさん!
コメントありがとうございます✨

なんと!kumiさん、マックでバイト
してたんですね😳✨
というより、フレッシュバーガーって
メニューあったんですか!初見です😳😳

めちゃ具材がお洒落〜🥺🥺🥺
美味しそうで食べてみたい!!!


夕張メロンシェイクは
飲んだことあるかもです✨
僕の記憶があってればww


で、マックチャオなんて
メニューもあったんですか???

マックで中華系のメニューがあったなんて
今じゃ全然想像つかないです...😳😳
逆に食べてみたい😂笑笑





👇👇👇


あやこさん!

コメントありがとうございます✨


あやこさんのおっしゃる通りなんです😭

クロさんって元々ダンスをやってたことも

あって、体の使い方上手なんですよね❣️


だから、あとは食事をなんとか

改善できれば...。と🥺🥺🥺


僕も「食事を改善したい!」とクロさんに

思ってもらえるように頑張ります💪🔥🔥

ありがとうございます✨✨





👇👇👇

4884natuさん!
コメントありがとうございます❣️❣️❣️

今ってマックでセットメニューを選ぶと
結構値段しますよねー...。
昔の値段を知ってるからこそ
なおさらそう感じてしまいます😅💦

4884natuさんのクラスメイトさん
バイトから社員に上がられたのですね😳✨
マックはチームプレーが強いイメージが
あるので、楽しい職場だったのかもですね!

僕の周りにもバイトから社員になった
人がいて!!!
そう話を聞いたことがあります✨




以上、コメント返しでした🌸


今日もたくさんのコメントを返せて嬉しい❣️

いつもコメントありがとうございます✨



もうお昼になるけど

今日も1日ステキな日になりますよーに🍃

今日も楽しもうーーーー!!!!!



しもちゃん / 下平翼








 ​更新しているSNSをご紹介 



    
Twitterはコチラ↓
https://onl.la/zN2ZDGs  




​▼出演動画まとめ