今朝、僕のマックの楽しみ方というか

考え方というか、意見というか。

シェアしましたー💪✨


👇👇👇



で、僕がマックが大好きな理由は

もう一つあって、、、。



それが、



























昔の楽しかった記憶が

蘇るから

です🥰✨



例えば、

学生時代の部活後に

友達とマックに行ってひたすら話した

楽しい思い出だったり、


小さい頃、おばあちゃん家に家族みんなで

車で行く時は

必ず朝マックをドライブスルーして

車の中で食べていた思い出など。



マックを食べるたびに

なんだか懐かしい気持ちになれる。



体操を頑張っていた頃の

僕の写真📸



つまり、僕にとって

思い出の味なんですよね。



だから、何か嫌なことがあって

気持ちがモヤモヤするときは

マックに行くと

なんかスッキリしたりもする。



だから、栄養面だけで見ちゃうと

「うーん...。」ってなるけど

思い出料だと思って食べてます😌✨

←という言い訳でもあるww




みなさんは

マックでの思い出ってありますか?

良かったらシェアください〜🌸




しもちゃん / 下平翼