今日のトレーニング後、

クロさんからこんなLINEが👇





うん、、、

背中のトレーニングを

多めに頑張る必要が

ありそう...。





で、実は今日トレーニング中に

クロさんから



サムネイル

背中の脂肪が摘めちゃう。


って相談は受けてたんです。

実際、想像以上に摘めるくらいの脂肪が

あって...。



だから、次回からは背中のトレーニングを

多めにしていこうと決めました😌✨



ちなみに背中のトレーニングで

めちゃくちゃ効果的な種目は、



👆ラットプルダウンって

トレーニング🔥🔥🔥



女性って特に

胸に脂肪が多くあるから

どうしても胸周りの背中の横二の腕

脂肪が溜まりやすいんですよね...。



つまり、

しっかり肩の関節を動かすトレーニングを

しないと背中や二の腕の脂肪は

落としづらいのです😅💦



だから、このラットプルダウンって

トレーニングはめちゃくちゃオススメ

なんです😆✨




そして、話は変わっちゃうけど



今日クロさんから

お土産もらっちゃったーーー✌️✨


食べるの楽しみだな😆✨





しもちゃん / 下平翼