おはようございます、しもちゃんです✌️

昨日もらえたコメントを返します!!




👇👇👇






リズさん!ピッコロさん!
嬉しいコメントありがとうございます✨

せっかく睡眠と同じくらいの時間をかける
仕事なら
全力で頑張りたいと思って
僕なりにこだわり持ってます😆✨




👇👇👇






かおり3082さん!
コメントありがとうございます✨

やばいーーーーーーーー😱
気づかなかったです😱😱😱笑

シンプルに誤字です🥺🥺🥺
たまさん、ごめんなさい(笑)


かおり3082さん、
愚痴溜まってるんですか🥺🥺🥺

どこかで発散しないと
爆発しちゃいますからね...。


近くに僕がいたら
聞きたかったです🥺笑



また、応援ありがとうございます!!
必ず影響力の持てるトレーナーになるので
見ててください💪🔥🔥🔥🔥🔥



👇👇👇





4884natuさん!

コメントありがとうございます🌸


すごい!めちゃくちゃ体を動かしてますね❣️

むしろ僕より動いてます🥺✨


そして、セブンイレブンの冷凍食品に

そんなのあるんですね!!

初見です!!!!


ちなみにコレですかね?👇






めちゃくちゃ美味しそう!!!

良い物を教えてくれて

ありがとうございます😭✨✨✨



また、たんぱく質だけじゃなくて

炭水化物も摂ってるの素晴らしいです🌸


というのも、炭水化物の中の糖質は

筋肉の分解を防いでくれる

たんぱく質の節約作用

ありますからね💡


だから、摂らないと損なのです😆✨




また、マック美味しいですよね😅💦


で、ここだけの秘密ですよ。

僕ね2週間に1回くらい食べてます(笑)



ちなみに個人的にオススメしている

メニューは

・フィレオフィッシュ(魚)

・チキンフィレオ(鳥)

・エビフィレオ(魚介)

あたりの牛以外ですかね😌✨





以上、コメント返しでした!!

たくさんのコメント嬉しいーーー🌸



それでは今日も1日良い日になりますように。

素敵な1日になりますよーに✨✨



しもちゃん / 下平翼








 ​更新しているSNSをご紹介 



    
Twitterはコチラ↓
https://onl.la/zN2ZDGs  




​▼出演動画まとめ