今日も僕のパーソナルに来てくれました!!



クロさん母みねこさん✌️


写真を見てても思うんだけど

本当にお二人とも

姿勢が良くなってるー!!!


トレーニングをコツコツと

続けてもらえてる証拠だ!嬉しい〜😆✨




そんなわけで、今日もみっちり60分

頑張ってもらいましたよ💪🔥




まずは体幹トレーニングをして、

体を入念に温める。



ハンドプランクでお腹を鍛えつつ、

綺麗な姿勢を作れるように30秒キープ❣️



そして、肩甲骨をめーーいっぱい寄せて

猫背と逆の姿勢を作るバックブリッジ

30秒×2セットしてもらって、



片脚のヒップリフト

今日は初めてチャレンジしましたー!!




そこからお腹の横や脇下あたりも

しっかり伸ばすトレーニングをして、



脚のトレーニング🦵🔥🔥


最近は「 重りが軽く感じる 」と

体の成長を感じてもらえてます✌️



両脚を鍛えるトレーニングをしたら、

片脚で頑張るトレーニングもして、



姿勢改善にとっても大切な

背中のトレーニング

たっぷり頑張りました💪🔥



背中の筋肉は大きい範囲に付いている

筋肉ですからね。



上から引いたり、下から引いたり。

色んな角度から背中を鍛えてます👍



そして、筋肉をたくさん使ったら



ストレッチも忘れちゃダメ!


硬い部分はしっかりストレッチする事で

効率よく筋肉は成長できるし、



ケガ予防に繋がりますからね💡

筋トレとストレッチはセットです!!



はい、こんな感じで今日も

トレーニング頑張ってもらいました✌️



いつもサポートを任せてくれて

ありがとうございます😆✨

次回もサポート楽しみだーーー!!!



しもちゃん / 下平翼








 ​更新しているSNSをご紹介 



    
Twitterはコチラ↓
https://onl.la/zN2ZDGs  




​▼出演動画まとめ