👇👇👇


お食事確認しました🙆‍♂️

ランチ寿司良いですねー!!!



お寿司って使う魚の調理が複雑すぎないし、

魚自体にもたんぱく質やオメガ3などの

栄養素がたっぷり含まれてるから

とってもオススメです✌️



しかも、貝類には日本人が不足しがちな

ミネラルのマグネシウム

多く含まれていたり。

ぜひ食べておきたい食材でもあります💡




そして、クロさん







バッチリ貝を

食べてましたー!!!







ただ、その後の記事を読み進めてると

やはりあったか....、






おかわり😂😂


まぁ、今回のおかわりは味噌汁だから

問題はないんですが!笑


味噌は発酵食品で腸活にも良いですし、

食欲を抑えるのにもとってもオススメの

料理✌️



ただ、なんかクロさんっぽいなーと😂

そして、





フィナンシェも食べてました🥺



以上、食事チェックでした!!!

僕もお寿司食べたいな〜😆✨



しもちゃん / 下平翼