僕のパーソナルで愛用している

プッシュアップバー👇





これが良いんだ〜

使いやすくて!!!



でね、

このプッシュアップバーの良いところって

バーの下が円盤になってて

360度回転するようになってるんです💡




一般的なプッシュアップバーって

4つ足のタイプが多いじゃないですか。


それでも胸の筋肉は鍛えれるんだけど、

体重の掛け方を間違えれば

バーが傾いて結構危ないんですよね...。




その点、下が円盤になって360度回転する

このプッシュアップバーは、

地面に触れてる面積が多いから危なくない😆





そして、

このバーを握るグリップを見てほしい。



真ん中が少し膨れてるお陰で、

握ってても手首にストレスがかかりずらい

構造になってるんですよね!!!



つまり、めちゃ体に優しい

トレーニング器具なのです😆✨





で、実際に使ってみるとこんな感じ〜


👇👇👇



家トレで胸の筋肉を鍛えたい人には

とってもオススメな器具ですー✌️✨




しもちゃん / 下平翼