前回撮影した

桃クロちゃんねるの2つ目の動画が

昨日更新されましたー!!!





もう見てもらえましたー?

めちゃ緊張してる僕が動画にいます。笑



今回の動画では



バストアップトレーニングを紹介したり、


 

ダイエット効果を上げるトレーニングを

紹介したり、


なぜか



三点倒立をしたり(笑)


もはやパーソナルが関係ない



サボテンをしたり😂😂😂

流れが面白すぎる動画になってます(笑)




果たして、

サボテンは成功するのか...?


結果は動画で😆✨








で、最後のエンディングは










なぜか、、


















をしてお終い😂😂😂😂


あー!今思い出しても

めちゃくちゃ楽しかったな〜〜🥺✨







そんな桃クロちゃんねるは

ここから見れます🌸



👇👇👇






しもちゃん / 下平翼