今日、僕が担当している

お客様の息子さんから



プレゼント

もらっちゃった😭✨





でね、中を見るとね、、、





キティちゃんのポールペン

シナモンのノートが✨



僕がサンリオ好きだってことを

覚えてくれてた〜〜〜🥺✨

めちゃくちゃ嬉しい❣️




そして、



お手紙も入ってた💌✨


しかも、封筒までキティちゃん🥺

自分が好きな物で選んでくれてるって

本当に嬉しいよね...😭✨




うん、愛が伝わる!!

伝わるよ、かをるくん!!笑



ちなみに、このお手紙は

かをるくんと僕の似顔絵、

そしてジムのお部屋を書いてくれたそう🥰





かをるくん😆✨

ありがとう!!




15年後、

一緒に筋トレしようね💪🔥🔥







しもちゃん / 下平翼