僕のダイエットモニターに

参加中の




ジャミさん✨

実はクロさんのお友達❣️

参照≫ジャミさんのインスタはコチラ







で、ですよ。



今日はジャミさんの

体重がですね




なんと

なんと

なんと










49.65kg

になりましたー!!!




僕がジャミさんと初めて会った時は

58.5kgなので

-8.85kgのダイエットに

成功しちゃったんです💪✨





ちなみにダイエット期間は約4ヶ月で、

トレーニング回数は今日で15回目!!!





そんな今日は息子さんと娘さんと3人で

体を動かしましたよ☺️✨



息子さんもジムに来るのを

楽しみにしてくれだそうで!!

一緒にたくさん動きました〜🥰




そんなジャミさんも

次のトレーニングでモニター最後!!!

どれだけ変わったのか楽しみだな☺️



ビフォーアフターの撮影をしたら

しっかりシェアもしますね🌸




しもちゃん / 下平翼














しもちゃんのインスタはコチラ


しもちゃんが活動してる

パーソナルジムはコチラ